スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
会報来ました。
05/19(Fri) 20:51|スマさんたち。comment(4)|-|edit
新しく入った人は2日前とか、昨日とかに
会報が届いてたらしくて、そのことを書こうと思って帰ってきたら
既に開けられてる会報が・・・・・・・。・・・・・?!!
ママさんがライブのこと書いてあるのかしらーん(ワクワク
と開けちゃったらしい。うーん、恒例の会報オープンタイム(なんだそれ
はできなくて残念~。。。
会報のことは、まだ届いてない人もいるから下に書いとこうかな。

Mステやってるけど、アムロちゃんかわいいなー♪
ほっそいなぁ。。。足が私の足首ぐらいだなぁ。(大爆)
福山さんも「おっとこまえ」やなー。
デフテックは楽しそうだったなーー。会場中が盛り上がってて
TVの前で「ライブ行きたいー!!行きたいーー!!」って叫んでました。
あんなん見ると思わず・・ね。
でもでも1番ビックリしたのは嵐!!
先週のMステを見てなかったんで、今日見てびっくり~~
衣装といい、帽子といい、胸元のお花といい・・・・
SMAPですか?(笑)
桜井くんなんか、中居さんそっくり!(格好が)
スーツをちょっとくずしてる感じ、アクセサリーをつけてるかんじ、
見れば見るほどすまぷに見えてきて
すまぷではないのに、「んふ~すまぷみたぁ~い」と
ニッコニコで見ちゃったわ。
二宮くん、ウチの弟に似てる~。。今まで似てるってゆわれたことは
あったんだけど、今日初めて似てるなぁ、って思った。

↓会報届きました。↓表紙、裏表紙ともにキックベースの写真。
「ばっちこーい!」って大また開いてる慎くんの写真、いいなぁ♪
中のキックベースの写真では、円陣組んでるすまぷの写真と
口に手おさえてる慎くん(かわいいーーーっ)と
ちょっと重そう(爆)に蹴ってる写真が好き。
個人の写真はやっぱり慎くんぐぁーーっ、きやぁ~~っ。
やっぱり目線を外すしんごが大好きだ!!(何を今更。
肌が綺麗だし、あぁーーー・・
でもカメラ目線のやつも良い!
でもあの写真はこっちを見つめられてるようで、照れる。見れない。(コラー!
でも見ちゃうーー!でも見れないー!照れるー!を
さっきから何回も繰り返し。
・・・・・・・・・アホです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.158
また華恋とおんなじとこ思っちゃった~
でしょでしょ?嵐、ウーマンのSMAPっぽいよね?
今日は見なかったけど華恋のを読む限り、マイキーが見た先週とおんなじっぽい。
桜井くんね、ほんと中居くんっぽいよねー
帽子かぶって、その下にバンダナ巻いて。
二宮くん似の弟さん!?
ジャニーズに送ってみればよかったのにぃ~(笑)

個人の写真いいよねー
最近の慎吾は前髪下ろしてるから、やっぱ上げてるのもカッコイイなぁ
見るたんびにホントどきどきv-10
マイキー|05.19(Fri) 22:47|URL
No.159
華恋ちゃん、おひさです
会報、私も届いたよ~
あの衣装やっぱりかっこイイな♪
表紙の写真もいいよね
会報も嬉しいけど正直"幸せの青い封筒"の
ほうが嬉しかったりして(爆)

それから、ライブも近々日程発表の匂いがするv-238
アルバムがとか結構具体的な話も出てきてるし!
あーー楽しみだー!
華恋ちゃんにも早く逢えますように!!

私も華恋ちゃんと一緒でMステの嵐って
すまっぷと似すぎ~!!!
と思ってた!
桜井くん、中居くんとかぶりすぎてビックリしたなー、もう(笑)
まみりん|05.20(Sat) 18:01|URL
No.161
ほんっと似てた!
衣装も、雰囲気も・・・・
たぶん、先週と同じだったと思うよ~。桜井くんなんか
そっくりで~(笑)ひげまではやしてるんだもん。
ジャニーズ内で流行ってんのかなあーー。
弟ね、もう手遅れ~~~(爆)

前髪上げてるしんご、やっばいよねえーー?!
「男」を感じるの~v-10きやぁ~っ(笑)
華恋|05.21(Sun) 19:07|URL|
No.162
おっひさ~♪
表紙からオーラが・・・(笑)
私も青い封筒かと一瞬思ったけどね~、違ったねi-201
うすっぺらい会報だけのために入ってるんじゃないもんね~~(大爆)
来月ぐらいに来てくれないかな~♪
いろんなとこでちょこちょこメンバーが話してくれてるし
ほんっと楽しみだよね~!まみりんにも会いたいよ~!!

だよね?Mステの嵐、すんごい似てたよねえ?
桜井くん、中居さん意識してるに違いないわ~(違う。笑)
まみりんへ|05.21(Sun) 19:19|URL|
