スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
週末がやってきた~♪
05/20(Sat) 21:11|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は久々に朝寝坊してしまった・・・
いつものように6時に「君のママに~よろしくねえってぇ~♪」と
日曜日のアニキの役がなって1回起きたんだけど
「ちょっと・・5分寝るーー」ってセットして、また寝て(こっからダメ。
起きたら7時5分。んっぎゃあーーーー!!飛び起きて食べずに
GO NOW!でした。(笑)はぁ、キツかった。

ワッツはまたおさむ氏出演ー!
やっぱね、何回もゆうけど、あーやってたっくんと語れるおさむ氏は
貴重だよなぁ。たっくんの話し方も素な感じだし。
アルバムの話がちょこちょこと出てましたね~~
3枚組?60曲??とにかく踊れる曲・かっちょいい曲・盛り上がる曲
アイドルな曲・せくちーな曲・・・入れてね♪
またソロ曲もやるのかなぁ。Shigusaが強すぎて
今回のソロが良くても「うーーShigusaの方がよかったあ。」なんて
なっちゃわないか心配~~。中居さんのソロも心配★(笑)

最近、華丸・大吉がいろんな番組に出始めて嬉しいです♪
やっぱり地元の芸人さんだしね~。近くでロケしてたりするから
身近な人の気がしてならないの。
ママさんなんか、隣駅でロケしてるとき華丸さんと目が合って
かる~くお辞儀したらしいもん(笑)
いいともにも出てたんだよね!つよちゃんとの共演だったんだよね~!
いいともといえば、このあいだのいいともで慎くんがかぶってた
デッカイ帽子をスポーツショップで見つけました。
実物はかなりデカかったけど、かわいかった~~

慎くんの餃子のCM、やっとこ見ました。
かんわいーいーーーーー。
他のバージョンも放送されてるんだよね、チェックしなきゃ。。。

めちゃイケのみっちゃんと山本の企画、良かったね~。
あのめちゃイケメンバーの仲のよさはTVからも伝わってくるよね~。
あの「なまか」な感じ、仲良さそうな感じがとっても好き♪
・・・・って書こうとしてたら、次回は
ごろちゃんが出演だとか??!!ええええ???!!!
予告では白のステキなスーツを着てらっしゃいました。(笑)
投げとばされちゃったりするの?ええ??そんなことはないべ??
きっとあの夫婦が助けてくれるんでしょうー?(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.160
華恋さん、お久しぶりですi-179i-88
華丸・大吉、いいとも出てましたね~i-237i-189
私も日記に書きましたi-190 笑。
やっぱり地元の芸人さんが活躍してるって嬉しいですよねi-194昔から福岡で活躍してますしi-185

アルバム、只今選曲中のようでi-184
バラエティに富んだアルバムになる事を期待してます~i-175
亜衣|05.21(Sun) 07:33|URL
No.163
お久しぶりですー!
ちょくちょく亜衣さんのブログには遊びに行ってたのだけど
コメントも何も残してなくってごめんなさい。

華丸・大吉さんの活躍はすごいですよねー!
最近、ほんっとよく見かけます。
地元の芸人さんだから、身近な感じがして
そんな方がいいともでつよちと共演してて!!
なんだか嬉しいですよね♪
アルバムも楽しみですねーー!
いっぱいオリジナル曲を入れてくれることは嬉しいんだけど
ライブでは昔の曲やってほしいなぁ~なんて思います。
華恋|05.21(Sun) 19:32|URL|
