スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんだかんだで。
05/21(Sun) 20:10|慎くんcomment(0)|-|edit
なんだかんだでもう日曜日。
明日からまた月曜日?!やだやだ~~~っ(笑)
今日は近くでお祭りがあったので、行ってきました。
デッカイ焼き鳥食べて、はし巻き食べて、クレープ食べて・・
あぁ、食べてばっかだわ。。。
祭りが終わってからはいつもの5人でウチで喋り倒して・・
止まらないのよ、話が!!(笑)
MUSICTVを流しながら、ずっと喋って喋ってその途中で
デフテックの話になって、「見たい~聞きたい~」ってなって
HDDレコの中にあるデフマップをみんなで見ました。
「ちょっとお、すまっぷ邪魔!」なんて、ぐさぐさくるコトバを無視しつつ。(笑)
面白かったなぁ~。久々にみんなであーやって喋って。

いいとも増刊号
慎くんが、かーわーいーいーー。
なんで録画しなかったんだろ、ますます後悔。
「チッチキチー」をカメラにする慎くんとか
気まずかった話をする慎くんとか。自分で「慎吾ファンが」ってゆってるし(笑)
あとね、華丸大吉の出演は嬉しかったぁ。
漫才、つよちが笑ってくれてたしみんなにウケてたし良かった~♪
ばってん荒川さんのマネ、かなり似てたけど
東京のお客さんには理解しずらかったんじゃ・・・

昨日のスマステ、ありえないことに寝過ごして
30分見れませんでした。しかも見てた30分も寝ぼけて
記憶が・・。どうやら、舞台の話が出てたとか??
舞台するの?慎くん。それはそれは嬉しい事なんだけど
東京のみだったら行けないもんなぁ~~
だからしないでえーーなんて思っちゃったり(爆)
とゆうかとゆうか!!!
何故に録画よ?!と。なーんにも知らなかった華恋はパニック。
深夜に調べたら、カンヌに行ってたと。
何故にカンヌよ?!と思いながら寝ちゃって、朝調べたら
製作発表パーティーのために行ってたのね。
楽しみだね~!でもまだまだピンと来なかったりします。。。

お疲れ気味な(笑)天声慎吾ー!今日の遊び(↑参照)の途中で見てたんだけど
「やだぁ~、華恋、これ見れないんじゃないの~~?
シンゴ、ほらぁ~耳かきされてんじゃーん」なんてゆわれたんだけど
大丈夫、しずちゃんが私に見えるから♪(笑)
山ちゃんにスーツはオーダーなの?って聞くの、素な感じで良かった
耳かきされてるときに、ふわふわしてるキンパがぁーーー
しずちゃんの半強制的な動かし方に身を任せる姿がぁーーー
はんっぱじゃないーーーっ!
させて!お願い、させて!私にさせて~~って心の中で叫んでました(笑)
萌え萌えジャンケンして、やっぱり負けちゃう王子も
お人形ごっこに参加しちゃう王子もみーんなかわいかった
萌え萌えジャンケンの「グー」がかなりツボです、かわいくって。
どうしよう、文章になってないんだけど・・・
雰囲気で王子のかわいさを感じてみてください(苦笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
