スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
倖田つよち。
05/23(Tue) 20:24|スマスマcomment(3)|-|edit
スマスマ最高だったね~♪
ビストロではキャイ~ンの2人がいーっぱい食べてくれてたから
見ててとっても気持ちよかった(笑)
イベリコ豚のお話も久々に聞けたし・・
あとね、ウッディーがしょぼーんって落ち込んでるときに
さらに追い討ちかけて「いいことないねぇ、最近」(だったかな・・)って
最強にかわゆい笑顔の王子にやられた~っっ
なんだあれーー!かわいすぎる~~っっ
あとはね、今だ、普通に「殿下」って呼ぶウッディーが良かったなぁ。

倖田つよち。(違う。
いやぁ~~んっ、お蔵入りになっちゃった~と思ってたので
放送されてほんと嬉しかった!!
なんちゅーのかな、足とかカラダは思いっきり男なのに
顔は綺麗で整ってて、色っぽくって・・・・・
PVなんか、えらい色っぽさーーー!!!せくちーーーー!!!
ギャッハハ!と笑ってたんだけど、PVはあまりのセクチーさに
真剣に見てしまった(笑)
PS.中居さんのキャラ、すんごいステキ。

ユーミンとの歌。
恥ずかしいじゃないですか、って照れて言う慎くんがかわいいーー。
耳押さえて歌ってたり、ユーミンさんとのダンスで
照れちゃって笑ってる慎くんがかわいいーーー。
Hello my friend良かったなぁ。
Distney 君はとっくに知っていたよね・・♪って慎くんが歌うとこ、
胸がきゅ~~~~~~~~んとなりました。
「~」をいっぱいつけたけど、ほんとにそのぐらいきゅんときたの(笑)
なんだろうなぁ、ユーミンの歌聴くと
きゅんとなるなぁ。
ま~、でも照れてる慎くんがかわいかった
せっかく熱唱しようと思ったのに、見入ってしまって
リピしてやっと熱唱できました(笑)

今日はブス恋ですね~。
美也子を全面的に応援しちゃいそうだわ(爆)
あ、リンカーンもあるんだ。忘れないよーにしとかなきゃぁ。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.164
スマスマ、可愛いしんご君がいっぱいでしたね。
わたしも、「イベリコ豚のくだり」(笑)
久々に聞いた~って嬉しかった♪
ユーミンさんとダンス
テレまくりで目をあわせられないしんごが
初々しくて(笑)めちゃ可愛かったねe-266
ゆか|05.24(Wed) 20:16|URL|
No.165
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|05.24(Wed) 20:17||
No.167
イベリコ豚の最上級のヤツも出てきちゃってましたね~(笑)
久々にあの説明が聞けてうれしかったです♪
「真夏の夜の夢」大好きな歌なので
熱唱しようと思ってたのに、あのしんごに夢中になっちゃいました~
かわいかったですよねi-80ほんと、
初々しい・・・ってコトバ、ぴったり(笑)

メール、ありがとうございました!!
カンヌ関係は全然調べてなかったので
メールでお知らせしてもらえなかったら
あんなステキなしんごに出逢えませんでしたわ~。
ほんとにほんとにありがとうございました♪
華恋|05.25(Thu) 23:26|URL|
