スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
こんがり。
05/24(Wed) 20:28|ブス恋comment(0)|-|edit
かりんとう、とまではいかないけど今日はずっと外にいたので
いい感じにこんがりと・・・・
だってさ、半袖でさ、日焼け止めも塗らずに(かなりアホ)無防備で
いたんだもん。しょうがないよね~~
あ、そういえば夏に向けて髪切りました。(いらん報告やな~
なんかちょっと切るつもりだったのに・・・あれ、ショート・・?みたいな。
店員さんがすまっぷ好き~だったから、いっか。
初めてその人に切ってもらって、最初は世間話してて
「夏はなんか予定あるんですか~?」なんて聞かれたので
「いやぁ、ライブに行くぐらいですかね~~」なんてゆっちゃったら
「ええ、誰のライブいかれるんですか?私はSMAP・・」みたいなこと
言ってかなり反応してしまった私(笑)
リアクションでファンとバレてしまった~~(しまった??笑)
「普通」にすまぷのことが好きな店員さんだったけど
あまりの長さにびっくりした!って(笑)

ブス恋
美也子とおさむがいい感じだったので、やっぱり応援しまう~
でも美幸ちゃんも切なくて、悲しくて感情移入してしまった。
えびちゃんも彼女なのに、何もないなぁ~と思ってたら
えびちゃんもえびちゃんでいろいろ悩んでたりしたんだぁ・・って。
美幸ちゃんに想いをよせてるあの子・・・(あぁ!名前・・!!
なんか・・・一途でいいなぁ。

ポポロ、詳しく見てないんだけど
たっきゅんーーーでしたね。もう、なんだろ、いくつになっても
この人はこんなにカッコ良いのかと思ったら
なんか・・怖くなってきた(笑)
たっくんから見る、中居さん・慎くんについてのコメントが
良かったね~~。そんだけしか言えない・・だってしっかり見てないから・・(爆)
あーあ、雑誌にとってもついていけてない自分がいるぅ~。
やばいな~~。明日は本屋だな~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
